忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri) |

無料携帯ランキングサイト「アフィリエイトボーイ」

すべては、完全自動更新!



完全無料!



インフォトップモバイルに完全対応した、



売れ筋情報商材ランキングの、




アフィリリンク付き携帯サイト
です!





完全自動で携帯ホームページ(ランキングサイト)が一瞬にして出来上がります。



その間わずか
30秒!





こんなサイトが30秒で完成!

    ↓ ↓ ↓



※カスタマイズする前の初期状態です。






1.サイトの中身が最初から全てそろっている!



携帯サイトにしても、パソコンのサイトにしても、自分で文章を作ったり、画像を貼ったり、大変ですよね・・・





でも、このアフィリエイトボーイで生成された、サイトを見てください!



なんと!最初から、中身が完成しています!







あなたが自分で中身を作る必要が一切ないのです!



最初から、ほったらかしで、完成しているのです!





あなたは、このサイトを手に入れたら、即日、アフィリエイトビジネスをスタートすることができるんです!





ちょっと、すごくないですか?









2.サイトの中身が、毎日、365日、自動で更新されます!



この携帯サイトのコンテンツは、なんと、自動更新です。



あなたが自分でサイトを更新しなくても、勝手に、インフォトップモバイルの売れ筋ランキングのデータを拾



ってきて、自動的に表示してくれます。



毎日、データを更新するので、常に、最新の売れ筋ランキングを表示させることができます!



そうなんです、あなたが、自分でコンテンツを更新する必要が、一切ないのです!



完全ほったらかしサイトなんです!





プログラムが、勝手に、毎日、365日、自動更新してくれます!











3.全ての掲載商品に、アフィリエイトリンクが!



もう一度、サイトをご覧下さい。





売れ筋ランキング、ピックアップ商品、新着商品。



サイトには、たくさんの情報商材の商品が並んでいます!



そして、これらの商品すべてに、最初から、アフィリリンクが付いているんです!





・・・ということは。





そう!





どの商品をクリックされても、高額アフィリ報酬の対象になるんです!







売れ筋ランキングですから、人気のある情報商材が並んでいます。



つまり、とてもアフィリエイトしやすい!ってことです!







全ての商品に最初からアフィリリンクが付いています!



インフォトップモバイルのアフィリエイトIDを設定するだけで、全部がアフィリ広告になります!      



サイトそのものが、全部、広告なんです!



しかも、毎日、自動更新!


インフォトップモバイルのアフィリエイトIDをお持ちでない方は


こちらから登録できます


 


インフォトップのページが開いたら新規登録をクリックして登録してください。


自分のアフィリエイトIDを調べるには、もう一度インフォトップにログインして


2ティアリンクをクリックすると


http://www.infotop.jp/two.php?pid=62499 というものが出ます。


この最後の数字部分がアフィリエイトIDとなります。




4.広告まで挿入できちゃいます!





これだけじゃありません!





あなたが、自分で紹介したい情報商材の、アフィリ広告も、自由に設置できます!



もっと、高額報酬の商材や、自分が気に入っている商材の広告を、自分で選んで、サイトに表示させることが可能です。





広告設置場所は、全部で7箇所もあります!





広告を貼る、貼らないは、あなたの自由です。





広告スペースに、広告を貼らずに、普通の文字なんかも、入力することができます。











5.売れ筋ランキングも自分流に!





メインコンテンツである、売れ筋ランキング。



実は、これも、自分流にカスタマイズできるんです!





ユーザー専用管理画面を見てください。















■商品種別



と、



■集計期間





ってありますよね?





商品種別は、





「全て」

「投資・資産運用」

「ネットビジネス」

「ギャンブル」

「恋愛・結婚」

「美容・健康」

「教育・自己啓発」

「総合」





の全8種類の中から、自由に選んで、表示させることができるんです!





それから、集計期間は、





「過去30日間」



「過去24時間」






の2種類の中から、選んで、表示できます。





つまり・・・・







8種類 × 2種類 =16パターン!





なんと、16パターンも、表示形式があるんです!





自分の好きな、ジャンルの情報商材を選んで、アフィリすることができるんです!





携帯で売るには、「恋愛・結婚」ジャンルなんかは、面白いと思いませんか?





また、一人のユーザーが、複数のサイトをアフィリエイトボーイで作って、ジャンル別に運営するのも効果がありそうですね!











6.カスタマイズは自由自在!





高度なカスタマイズ機能は、アフィリエイトマスターと同様、健在です!





サイトの背景色、テキストの色、タイトル画像の貼り付け、テキスト挿入など、自由にカスタマイズできちゃいます。



自分だけのオリジナルな、アフィリエイトサイトを作ることができるんです!





カスタマイズしたサンプル見てみます?





サンプルその1



サンプルその2



サンプルその3



サンプルその4









ちなみに、生成した直後のサイトはこんな感じです。⇒初期状態のサイト





どうですか?



機能盛りだくさんでしょう?





しかも、このサイトを手に入れるだけで、即日、というかその瞬間から、情報商材のアフィリエイトビジネスをスタートできるんです!







この携帯サイト、ちょっと欲しくなりました?




限定500名の方にだけこのサイトをお譲りします。


あなたが欲しい、と思うということは、他の人も「欲しがる」ということです。



数に限りが有りますのでご希望の方はお早めにどうぞ!


この携帯サイトが、



タダですよ!完全無料!



リスクはまったくなくて、その日から、アフィリエイトビジネスができるんですよ!


これで、あなたのすることは、一人でも多くの方に見てもらうための集客のみです。


初心者の方にはその集客をするための宣伝が難しいだよね・・・・・・・



という声が聞こえてきそうですね!


そうですね、アフィリエイトをする上で皆さんがここでつまずき諦める方が多いのも事実なんですよね!


でも、大丈夫です!


サイトの運営の仕方を分かり易くマニュアル化した特典をおまけとしてお付けします!


特典1

目指せ月収100万円!『携帯サイト開業キット』 


これであなたも不労所得者へ


特典2


無料で行うメルマガ読者増加サービス


上記のシステムを利用しメールアドレスをガンガンGET していただけます。


以上の特典をタダでお付けします!



さあ、今すぐこのツールを手に入れて、ビジネスをスタートしてください!





携帯アフィリ無料登録



特典をご希望の方は携帯サイト登録後こちらの方にご連絡ください!


特典応募








URLランキング & 被リンク数検索
SEO対策 検索ツール










サイト インデックス キャッシュ検索
SEO対策 サイトインデックス検索ツール















Web検索
100件検索
DW230内検索


PR
2007/08/29 (Wed) | Trackback() | Comment(1) | 無料携帯ランキングサイト